忍者ブログ
ん~、まあ、よろしく?
[6]  [5]  [4]  [2]  [3]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして!
織夢ですっ!本名は羽m・・・((Σマテイ
自分の事はオレと呼ぶ恋する乙女です!((ェ
矛盾してるって思った方は大きな声で突っ込んでくださいw

イタリア語が好きだけどあってるかもわからない織夢です。
自他共に認める織夢です。
いざとなったらイイ子ぶる織夢です・・・・。

漫画は少年漫画をよく読みます!
少女漫画で好きなのは「しにがみのバラッド」と「地獄少女」ぐらい?
題名が気になった人は・・・・起立しろ!
そして礼、着席。((意味不

ちょこちょこ題名にイタリア語使ってくから。
今回もイタリア語だから。
そしてオレのクラスにはイタリア人(のハーフだっけ?)がいるから!
まあ、イタリア語が好きなのは骸が好きだからだけど。
しかもパイナップルも好きですから!!悪かったね!

まあ、いいや。じゃあ、よろしく。
続きの方で二つぐらい質問やってるから見てけw


†中高生にイロイロな質問†

1、まずは定番ですが、お名前をどうぞ。
  ⇒織夢!本名は羽m((Σマタ

2、ちなみに何年生?良ければ組も。
  ⇒二年三組二七番、
   女子出席番号は一四番!((
聞いてないから

3、一番好きなアーティストは誰?
  ⇒『YUI』と『ORANGE RANGE』
   と『ALI PROJECT 』
   アリプロはけっこう残酷な歌詞やから好きv

4、好きなマンガってある?
  ⇒D.Gray-man、REBORN、BLEACH、NARUTO
   しにがみのバラッド、地獄少女

5、趣味は何?
  ⇒悪戯といじり。
   そして昼寝とサイクリングと料理。

6、部活は何部?
  ⇒家庭科部所属。

7、得意な教科&苦手な教科は?
  ⇒家庭科の調理実習が得意
   あと全部苦手ってコトで。((Σマテイ

8、好きな教科&嫌いな教科は?
  ⇒家庭科(食)以外は興味ないし、嫌い。
   数学なんて先生自体も嫌いだからね。((担任ですから!

9、担任の先生って、どんな人?
  ⇒数学の先公で、顔キモくて、字汚くて
   生徒のコトをわかった風な口して全然わかってない奴。
   しかも黒板に何か書くときアキレスケン伸ばしてて
   怒る時は肝心なところは声が小さいくせに怒鳴るときだけ
   やたらでかくて生徒にいじられてる50代の眼鏡をかけた
   ペチャンコ顔教師。

10、担任の先生のこと好き?
   ⇒テメェ、殺され・・・・たいのですか?(Σ敬語不要!!!

11、彼氏or彼女っている?
   ⇒居るわけない。欲しいけど!!ね、華美!!((Σ誰!?

12、11でイエスと答えた人→その人はどんな人?
   11でノーと答えた人→どんな人が理想?
   ⇒面白くて、優しくて
    オレよりも頭がよくて身長も高くて喧嘩も強い奴。

13、歴史でいろんな時代を習うけど、
   もし生まれるならいつがいい?理由も。
   ⇒地球が存在してないとき。
    理由は、そんなときに生まれるわけがないから。

14、戦争ってどう思う?
   ⇒やるなら誰も居ないところでやってろって感じ。
    一般人に迷惑かけんなや。

15、親友って何さ?
   ⇒親しい友達。つまりナオとメイとアイリとオレのコトを言うw

16、学校行事で一番好きなのは?
   ⇒宿泊訓練と修学旅行!それ以外ないッ!馬っ鹿じゃねーの!?

17、犬と猫どっち派?
   ⇒断然猫。特に子供の黒猫。

18、(貴方的に)三大美女って言ったら誰だろう?
   ⇒灰男はクラウド元帥、ルル=ベル、ミミ
    復活はラル、ビアンキ、クローム

19、「ドラえもん」と「クレヨンしんちゃん」どっち派?
   ⇒旧ドラえもん派。
    今のは声がちょっとなー。見る気うせた。

20、一番もえるときは?
   ⇒なぜに平仮名?あれか、燃えるでも萌えるでもいいってか。
    フザケンナ。

21、トリビアな事一つ教えて。
   ⇒金を盗まれているのに気付かない母が居る。

22、授業中って、アンニュイだと思う?
   ⇒アンニュイってなんですか。

23、愛の言葉を囁いてみてくださいv
   ⇒お前、まじで死んでくださいv

24、音楽の教科書で載ってる歌で好きなのは?
   ⇒君が代。
    ・・・・・・なわけないけど。

25、お笑いとサスペンスドラマ、どっち派?
   ⇒お笑い。サスペンス面白くない。
    ホラーとかにしようよ?((ォィォィ

26、好きなテレビ番組の最終回の終盤を観ているときに客が来たら、
   その人に投げかける言葉は?
   ⇒オレの場合、投げかけもしないから。
    しつこく喋ってくるようなら
    「黙れや、クソ!!!」と怒鳴ります。

27、「春すぎて夏きにけらし白妙の」の後にはなんて続くだろう?
   (創作でもOk☆彡)
   ⇒衣ほすてふ 天の香具山。

28、「カズヒロターン」って知ってます?
   ⇒だれ、それ。

29、将来の夢は?
   ⇒世界征服。
    声優と女優やりつつ自営業。

30、此も定番!最後に一言どうぞ。
   ⇒とりあえず宜しく。






++ 理想の恋人について30の質問 ++

01 + 貴方に恋人は居ますか?
   ⇒いない。

02 + 今から答える理想像は、実在しますか?
   ⇒たぶん・・・探すのが困難。

03 + じゃ、いきますよ♪理想の恋人は男?女?おかま?
   ⇒男性。残りは有り得ません。

04 + 年上?年下?
   ⇒タメ以上。できればタメがいい。

05 + 具体的には何歳くらい?
   ⇒タメ。

06 + 身長はどのくらい?
   ⇒160はないと困る。

07 + 細身ですか?ぽっちゃり?標準体型?はたまたおでぶ?
   ⇒標準体型から細身やね。

08 + 優先順位に並べてください。「顔」「性格」「スタイル」「金銭」
   ⇒性格、顔、スタイル、金銭。ほぼ同順。

09 + 遠距離恋愛肯定派?否定派?
   ⇒どっちかってと否定派。
    会いたいときに会えないのは嫌だな。

10 + デートの頻度は、週に何回くらいがお望み?
   ⇒週に1回。そんなにするのもなぁ。

11 + 憧れの初デート場所は何処ですか?
   ⇒彼の自宅。

12 + 追いかけたい?追われたい?
   ⇒ん・・・わかんない。相思相愛?
    追いかけ追われる?

13 + 理想の恋人のチャームポイントは?
   ⇒さぁ。しらない。

14 + 理想の恋人は貴方をなんと呼んでくれるの?
   ⇒早o・・・やべ、本名出すとこだった;;
    織夢って呼んで欲しいです。

5 + メールや電話の頻度は?
   ⇒メールは二日に一回?
    電話はそんなにしたくない。

16 + 出会いは一目惚れ告白?合コン?友達から?
   ⇒どれもいや。同じ仕事とか、同じ学校とか。

17 + 理想の恋人の性格はどんな感じ?
   ⇒面白くて優しい。無邪気な子供っぽい部分もある?((聞くな

18 + 理想の恋人にして欲しいことと言えば…
   ⇒けんかの相手と喋りの相手

19 + 髪はどんな感じ?
   ⇒やや長め。山田君や神木君の長さは最高だねw
    短すぎたり、くくってたり、染めてたり、昔風はいや。((拘るなァ
    

20 + 顔の形、色などは?
   ⇒小顔?でこぼこしてる人は嫌だなw
    まあ、黒人でなければOK。
    標準から色白かな?

21 + 理想の恋人は実家暮らし?独り暮らし?それとも同居?
   ⇒大人になったら一人暮らしのほうが憧れる。

22 + 婚約指輪を渡す、渡されるとき、決め台詞は…
   ⇒別に。そんなんどうでもいい。

23 + くら♪ってくる感じの仕草ってどんなだろう?
   ⇒とりあえず、自分に対して笑いかけてくれれば・・・v

24 + 芸能人に例えると誰ですか?
   ⇒いねぇよ。
    でも山田涼介君はかっこいいよね。
    まあ、誤解っつか、名前載せないと絶対なんか言う奴が
    親友なんで!そこんトコは気にするなw

25 + 何フェチ?
   ⇒おい、そこ黙れ。

26 + 理想の恋人の食べ物の好みは?
   ⇒いや、別に何でも。
    自分とあう人がいいかな。やっぱり。

27 + 浮気されたら諦める?怒る?泣く?
   ⇒行き過ぎは嫌だけど、別にいいんじゃない?

28 + この世にはたった一人だけ、赤い糸が繋がっている人が居るんだ、
   と信じる。
   ⇒勝手に信じとけ。
    つか質問なのになんで質問しない?

29 + そしてその人はこの、理想の恋人なのだ、と信じる。
   ⇒はいはい、信じとけ。

30 + 理想の恋人へ、愛のメッセージを♪
   ⇒
無い。

be-.gif

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング・同盟
ランキングは一日一回、クリックお願いします!
Ranking
一日一回のクリックを
お願いします。





にほんブログ村 中学生日記ブログへ

最新トラックバック
プロフィール
HN:
織夢
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/23
職業:
中学生
趣味:
悪戯
自己紹介:
好きな漫画は
REBORN、D.Gray-man、
BLEACH、NARUTO。
虐めは好きじゃないけど
悪戯といじりが大好きな
自他ともに認めるドS笑
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]