忍者ブログ
ん~、まあ、よろしく?
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!!
24日に学校に行かなければいけません!!

今黙れっつった奴、地獄に行ってこい。

で、肝心なことは感想文と、平和新聞と、
学級旗のデザインと時計のデザインを提出するわけですが!!

織夢さんはどれもやってないわけですね♪
究極のピンチなわけですね♪
しかも平和新聞の紙を無くした訳ですね☆

あー、まじどうしよ。
好きな人に会えるとかそんな状況じゃねーじゃん。
なんか好きな人とかどうでもよくなったよ。



とりあえず、やばいんで平和新を完成させようとしているのです。
オレは沖縄戦の事でも書こうかな、と。

考えてみたもののCPやってりゃ違うことに気がいくわけよ!!

ですから、いまこうしてブログを更新している。
オレ、本当勉強とか無理やわ。

というわけで((どういうわけだ?))勉強に関する質問を続きでやります!

勉強嫌いなあなたへ20の質問


Q.1 今日和ーwではでは、名前をどうぞv
  ⇒織夢です。夢見る女の子だからです。
   織は本名が関係してます((ェ

Q.2 もし良ければ年齢も。
  ⇒女の子に年齢を聞くもんじゃない!!
   なんちてw 13歳の中学2年です。

Q.3 勉強嫌いですよね?
  ⇒当たり前。

Q.4 どうして勉強嫌いになったのですか?
  ⇒面白くない、頭が痛くなる...etc

Q.5 宿題はいつもしっかりやってますか?
  ⇒ん~、やってたりやってなかったり?
   オレの学校は宿題が少ないからなぁ~v

Q.6 授業中、いつも何してますか?
  ⇒絵を描いてたり寝てたり。
   社会と副教科はちゃんとやってます。

Q.7 中間、期末テストとは貴方にとって一体何でしょう?
  ⇒遊び放題v終われば地獄((プh

Q.8 テストのための勉強してますか?
  ⇒まあ、ちょっと。親がうるさいし。
   こっそりゲームやってるんだv
   音楽聴いたりもね♪

Q.9 失礼ですがテストの最高点などは?
  (秘密でも結構ですv)
  ⇒70点代。あれ、80点代だっけ?

Q.10 では、最低点は?(秘密でも結構ですv)
   ⇒技術は一桁のときも・・・・orz

Q.11 ではでは、苦手な教科などはありますか?
   ⇒ほぼ全部!

Q.12 理数系って難しいですよね~。
   ⇒うん。理科なんか特にね。
    100点取ってる馬鹿はすごいよね。((Σ矛盾っ!!

Q.13 日本人なのにどうして英語を勉強するんだッ!!と思ったことは?(笑)
   ⇒いや、万年そう思ってるぜ☆
    いらんじゃん。英語なんてさ。

Q.14 学校で習った事、一体何に役立つんだッ!!と思ったことは?
   ⇒中学校の授業なんてほぼ役に立たないんじゃない?
    方程式とか必要ないし、地理とか歴史とかもちょっとは
    小学校でも習ったし、理科なんかほぼいらなくねェ?

Q.15 休み時間と授業中、どちらが好きですか?
   ⇒あー、授業中。気持ちよく寝れるもん♡((違

Q.16 授業中寝ちゃったYO!なんて経験はありますか?(笑)
   ⇒ちゃった!じゃなくて寝てます。一日一回は絶対に

Q.17 夏休みの宿題最後の方に溜めちゃって最終日にやっとこさ出来たよ。
   みたいな経験は?
   ⇒去年はそれでした。
    最初の授業に提出するものは前日にやってたな。

Q.18 勉強は嫌いだけど、これだけは好きvって教科はありますか?
   ⇒家庭科の調理実習!これに勝る勉強はないさ!

Q.19 暴風警報で学校が休みになった時の貴方の感想をどうぞv
   ⇒もー幸せw遊びつくすぞ!!

Q.20 これで最後。勉強とは貴方にとって一体?!
   ⇒ほこりと同じぐらいに必要にないもの。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。
magazinn55 URL 2007/08/22(Wed)22:20:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング・同盟
ランキングは一日一回、クリックお願いします!
Ranking
一日一回のクリックを
お願いします。





にほんブログ村 中学生日記ブログへ

最新トラックバック
プロフィール
HN:
織夢
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/23
職業:
中学生
趣味:
悪戯
自己紹介:
好きな漫画は
REBORN、D.Gray-man、
BLEACH、NARUTO。
虐めは好きじゃないけど
悪戯といじりが大好きな
自他ともに認めるドS笑
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]