忍者ブログ
ん~、まあ、よろしく?
[7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は春Pと華美といっしょに色々行って来ました。
ゲオにダイシティにコーナン・・・・。
わかる人にはわかる。
いろんなところに行き過ぎや!!つか遠い!

コーナンでギャルを見かけた。
たぶん、高校生だろうなァ。

階段に座ってたんだけど、「なんかスカート短っ」とか「ギャルやん」とか。
そんなことを思いながら見ていましたw
華美なんか「なんかにらんできてるやん!むかつく!」とか。
見えなくなっらところで悪口をいっていたら・・・・


戻ってきた!!!!!


なななな、なんですかっ!?
もどってくんなや、まじうざい。

そしてオレらのところに来て

「あんたらさ、喧嘩うってんの?」

いや、こっちが聞きたいわ。

「なんかにらんできてうっとおしいんやけど」

いや、あなたたちがでしょ?

ギャルは二人居るんだけど一人は壁にもたれかかってる。
ああ、こいつ、オレと一緒で短気なわけね?
でもさ、ギャルってうざくない?
口喧嘩になるやん。暴力じゃなくて。


な・ん・で・・・・・・!!

「あの・・・、私、人間観察が趣味って言うか・・・・
 人を見ることが趣味で、いろんな人を見てて・・・・。
 別に悪意を持っていたわけじゃないんです。
 誤解させてしまったようですみません。
 でも本当に悪意はなくて・・・・・」

と。まあ、オレ眼鏡かけてるし、第一印象は静かでまじめw
けど実際は・・・・・・
正反対v
まあ、そんなわけでこういう風に猫かぶりは得意w

「そうなん?でもその趣味は止めた方がいいで。」

余計なお世話です。
さっきまで喧嘩してやる!みたいな怒りまんまんでこっちを見てきてたくせに。
なんか変わりようが怖いw

「でも、そっちのこは・・・」

華美の方を見る。
うわ。めっちゃ嫌そうな顔やん!!
怒りまくってる顔でちょっとやばかった;

「あ、目つきがモトモト悪くて・・・。なあ、華美」

ギャルA((Aって・・・))はあっさり信じてくれた。((Σえぇっ!?

ギャルA 「この子変子やけど、面倒見たってな。」
華美「あ、まあ、はい・・・・。」

ちょ、ちょちょちょっとぉ~~~~~!!
なんですかっ!
なんでオレかばってんの!?

なんか可笑しくねぇっ!?
ちょ、マジで!
なんか妹っつーか、仲のよかった子を他の友達に渡すような・・・・。

そのまま変な感じのまま終わりました。


その後、春ピーは
「織夢さんすごいな。うち怖くてあんなんいわれへんし。」
華美は「うちはきれて文句言おうと思ってたし。」

まじであれ言ってよかったと思う。

あのままだと大喧嘩で、しかも店に迷惑になってたよね;;
でも本当にあのギャル・・・・・。
なんか面白かったね!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング・同盟
ランキングは一日一回、クリックお願いします!
Ranking
一日一回のクリックを
お願いします。





にほんブログ村 中学生日記ブログへ

最新トラックバック
プロフィール
HN:
織夢
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/23
職業:
中学生
趣味:
悪戯
自己紹介:
好きな漫画は
REBORN、D.Gray-man、
BLEACH、NARUTO。
虐めは好きじゃないけど
悪戯といじりが大好きな
自他ともに認めるドS笑
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ * [PR]